久々の日記

なんかこちらで日記を書くのは久々になっちゃいましたね。
ニコ生もやるやる詐欺になっちゃってますが、機材的な意味でようやく態勢整いました。今年春には何枠かお届けできるかな、と思ってます。
春M3やそのへんの時期に向けて、こちらの作曲ペースも佳境に突入です。がしがし書きまくりますよ〜!

今日サイトのトップでお知らせしたことが3つあります。

架空RPGアルバムのトラック不良

こちらの作業ミスが原因で、Track 04が途中で切れてしまいました。お詫びいたします。
サイトのトップ、作品のトップページからTrack 04の完全版をダウンロードできるようにしておきました。

夏休みの宿題

こちらは新作。いつもお世話になっているActCafe"NoNames"の繋がりで、「役者の遊び場」企画の新作ボイスドラマに参加させていただくことになりました。
春M3リリースを目指しているのかな……。収録もそろそろ終わって、twitterとかを見るかぎり編集担当者の頭から湯気が立っているようです。つまり春はリリースできる、ということになるんでしょうかね。

LostFamily

公開しちゃっていいのか分からないんですが、公開(ぉ
というわけで、去年からお世話になってますサークル「はぴねす。」でも新作ボイドラに関わってます。こちらは全編に私が音楽をつけていくということで、気づいたら他の企画も合わせて「えっ、今年1年でオーケストラを200分くらい書かなきゃいけないの?」という事態になりましたwww
これも同人活動の仕切り直しが成功していると思って、喜ばしいことというつもりでがんばります^^

それと、こっそり春/秋新作

実は秋の新作プロジェクトが動き出してます。久々に物理的な作曲ノートを作って、「天使〜」ばりに気合いを入れ始めました。
……春も新作計画はあるんですが、作曲が私じゃないんで、いろいろと気楽だったり。……つまり久々のピアノ演奏企画ってことで、腕が鈍ってるんで不安たらたらですorz